無料でお小遣い増やしましょう♪ はじめに 当サイトについて サイトマップ お問い合わせ
お小遣いゲット初級編
登録サイトが増えてくるとメール受信数が増えますよね。そこで、どこのサイトからメールが来ているのかイチイチ確認したり振り分けるの面倒ですよね。だけど今回のようにメール受信設定をしておけば、後はかってに振り分けられるので便利で快適なお小遣いゲットライフが送れます。皆さんの参考になればと、この度作ってみました。
(注)この設定はOutlookExpressの設定です。
それではスタート!
 まずはツールバーのツールボタンをクリックメッセージルール→メールクリック!
メッセージルールウィンドウが表示されますので新規作成を押してください。

次に新規メールルールのウィンドウが表示され赤線で囲っている個所をチェックします。

チェックを入れたら赤丸部分をクリックします。

ユーザーの選択ウィンドウが表示されるので赤丸の中を受信したメールの
アドレスを書き込み追加ボタンを押してください。

また新規のメールルールウィンドウが表示され送信者欄に記入した
アドレスが報じされます。表示確認後、今度は指定フォルダをクリックします。

指定フォルダが無い場合は新規フォルダをクリックします。

クリックするとフォルダの作成ウィンドウが表示しますので受信した
サイト名など記入してOKボタンをクリックしてください。

そうすると先ほどのアイテム移動先の画面が表示します。そのとき新しく作った
フォルダがあるか確認後、その新しく作ったフォルダを選択しOKボタンを押してください。

新規メールルール画面が表示し送信者欄とフォルダ欄に先ほど書き込んだ
アドレスとサイト名が表示していることを確認後、OKボタンをクリックします。

ココで新しいメッセージルールが完成!あとは適用ボタンをクリックし
メールルールを適用する画面で適用ボタンを押すと(もう少し!もう少し!)

ルールがフォルダ受信トレイに適用されました。と表示され快適設定の終了

あとは楽チンですよ!皆さんがんばってください!
 懸賞サイトでお小遣い稼ぎ
 ポイントサイトでお小遣い稼ぎ
 アンケートでお小遣い稼ぎ
 ネットくじでお小遣い稼ぎ
 ネットゲームでお小遣い稼ぎ
 リードメールでお小遣い稼ぎ
 口コミサイトでお小遣い稼ぎ
お小遣いゲット中級編
 まず無料ホームページの確保
 ホームページ作成
 アフェリエイトサイトとの提携
お小遣いゲット上級編
 オンラインカジノ
 副業で確実にお小遣いゲット
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO